So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

pepabohatena ?????? [日記]

Q モジュール開発に当たって属人性の排除などの継続性への対応は? A 社内人材の育成などで対応できると思ってる。 #pepabohatena
yamamoto_febc (10/7(土) 15:23)


辞めないだろうけど?ざわざわ #pepabohatena
linyows (10/7(土) 15:22)


技術大会なので、お互いの登壇内容にも質問していくスタイルです。 #pepabohatena #pbtech
pb_recruit (10/7(土) 15:22)


#pepabohatena ハッシュタグまちがえまくってる
y_uuk1 (10/7(土) 15:18)


そもそも原因特定してアクセス制御コントロールするGo凄いな #pepabohatena
seike460 (10/7(土) 15:17)


mrubyを使ったことでhttpdのgraceful restartを必要とせずに、制限をかけることができる #pepabohatena
sinofseven (10/7(土) 15:14)


mrubyを使ったことでhttpdのgraceful restartを必要とせずに、制限をかけることができる #pepabohatena
Yuta Natsume (10/7(土) 15:14)


弊社のmatsumotoryです #pepabohatena
matsumotory (10/7(土) 15:14)


matsumotoryという技術要素… #pepabohatena
linyows (10/7(土) 15:13)


http-access-limiter: mrubyを使ってリクエストパラメータを元に同時接続数を制限 #pepabohatena
Yuta Natsume (10/7(土) 15:13)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

GLAY ?????? [日記]

@r1ach1666 いやむしろ香織ちゃんに行ってもらってよかったよ!?GLAYのライブは間違いないけど、良かったって言うてもらえて良かった??お願いって言っちゃなんやけど、いつか日本橋行く機会とかない…??笑
gucchan0731 (10/1(日) 20:23)


GLAYレポ…GLAYレポを私にくだせえ…щ(°Д°щ)
KIRIyu_G901 (10/1(日) 20:23)


YUKIちゃんも波紋の使い手だと思うんだなぁ若すぎる、GLAYちゃんたちとタメなんだぞ?
channmichi_stg (10/1(日) 20:22)


@yakimiso @yasu_aki901 こら!GLAYのコピーバンドや笑(°▽°)
kenji_gto (10/1(日) 20:22)


@f2g6_j5ta21 うん!ありがとうー!??しばらくGLAYモードやと思うから、落ち着いたら聞きます!(笑)
coyote_ayuson (10/1(日) 20:22)


GLAYにも1988にも友達にも会いたすぎて
yuika_06 (10/1(日) 20:22)


GLAYの最新アルバムも全然刺さらなかったんだけどライブで聴いたら何曲かいいなーってやつあったし、やっぱTERUは感情を込めて歌うのすごい上手いなぁと思った
MiyaNm7 (10/1(日) 20:21)


【美品】GLAY HOPE AND THE SILVER SUNRISE 初回限定版 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s54… pic.twitter.com/EmA7iPMd5c
YUJI_0317 (10/1(日) 20:21)


GLAYの隣で1万人てすごいな〜。
m_unicco (10/1(日) 20:21)


ジロちゃん可愛すぎとヒサシの才能をありありと見せつけられた〜GLAY最高〜
hai_ji666 (10/1(日) 20:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グンちゃん ?????? [日記]

RT @DJtaba: それでは、お休み前にグンちゃん「たこ焼き」PHOTOを。このカットは未公開、初出しです。みなさんいい夢を! twitpic.com/6sy8ng
iwachanman726 (9/28(木) 20:22)


@Yumi_nuna 2日間(*´∇`*)??????ーでした? ぴちぴちウナギさんとグンちゃんと遊べたみたいで良かったですね! でも、体調には気おつけてくださいね?
X_Kiss_JKS (9/28(木) 20:22)


クリショー4行かれへんって言ったら 反応してくれて 追加あるかもって言ってくれて??? オッパとミミミダンス一緒にしたぁぁぁぁぁ??さしこみたいに面白く出来たかな(笑)もーあかん??? #グンちゃん #クリショー #行かせてください
ayk_92 (9/28(木) 20:21)


@yuki624JKS ゆきちゃんもお疲れ様? なんかバタバタしてるよね(笑) 私もこれから洗濯干さなきゃー! 今は少し辛いことあってもグンちゃんに会えると思うと頑張れるよね。お互いに思いあってこれからも過ごしていけたら最高だね?今夜も大好きだわwww?
yys0915 (9/28(木) 20:21)


グンちゃんに似顔絵書いて貰ってたウナギ??と偶然に新大阪駅で会えて似顔絵見せてもらえました(*≧∀≦*) めっちゃ似ててグンちゃん画伯の腕上りすぎwww
mihoko0930 (9/28(木) 20:21)


@jksjapan ありがとうございます? グンちゃんの声が聞こえました (*´ω`*)
blqZwIy5CnyInOr (9/28(木) 20:20)


@jksjapan ありがとうございます。 お留守番うなぎにも伝えてくださって嬉しいです♪ グンちゃんの優しさに・・・???
pu_ko0804 (9/28(木) 20:20)


@jksjapan グンちゃん〜?優しいですね?優しい魅力??
yuko1220_apy120 (9/28(木) 20:19)


@jksjapan 久しぶりにグンちゃんの声を聞きました
JKSzikzin8784 (9/28(木) 20:18)


@chika_zikzin グンちゃんが言ったってことはあるんじゃない?ヽ(;▽;)ノ グンちゃんおねがい?????
cosmosgogo (9/28(木) 20:18)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

sound_tripper ?????? [日記]

firestorage.jp/download/a43dd… sound tripper 09月28日木629 OH MYアンサー入り 視聴&DL7日間有効 引用転載禁止です。宜しくお願いします。
p04091215 (9/28(木) 8:23)


バンス可愛い? #sound_tripper #山下智久 山P
yuhnao0122 (9/28(木) 8:22)


やまぴー、おはよう*???? idea 今日は山Pのお仕事の取組み方聞けて嬉しい?自分からいろいろアイデア出すんだね。やまぴーの演じる人はどれもその人が魅力的で、やまぴーとはまた別の人として好きになるよ? #山下智久 #sound_tripper
michicayp (9/28(木) 8:22)


@tomokumi0929 しゃもじは見たことあるけど、バターナイフ、本当にあるんだ?????便利便利??教えてあげたいね〜 #sound_tripper #山下智久 山P
tamachan17green (9/28(木) 8:22)


山P?バターナイフ立つんですよ!笑?? 大前さん 知ってるかなー!乾燥機に入れて乾かす時に香りつきますよってシート 靴箱に入れたり クローゼットにしいとく。芳香剤よりも何倍もいい香り? わーいいかも?やってみる? 山P #山下智久 #sound_tripper
UmTWTwSdZzI5xKJ (9/28(木) 8:22)


オーマイアンサー 乾燥機に入れる香り付きシート、それを靴箱やタンスとかいたるところに置いてふとした時に香りがしていい あ、知ってる!使ったことないけど? #sound_tripper #山下智久 #おおまえ
yptami (9/28(木) 8:22)


#sound_tripper ナイスなアイデアだなと思うもの 山下さん?バターナイフ 大前さん?乾燥機で服を乾かすときに使う、香りのつくシート バンスさん?忍者映画 私?汚れがよくわかる黒い綿棒 #vkifm #interfm897 #おおまえ #radioneo795
kitakyu_zukisan (9/28(木) 8:22)


しろくまアンサー! 地元ならでは 銀杏割器 でも傷めず銀杏も潰れず割れる器具 これからの時期楽しみー! #おおまえ #sound_tripper
sirokumakaraage (9/28(木) 8:22)


山Pが一番欲しいグッズ やっぱり 食べ物関係ね? (立てられるバターナイフ 欲しいんだ? パン食べるの?) #sound_tripper #山下智久
miyp1149 (9/28(木) 8:22)


山Pおはよう? もじゃもじゃ系が好きって事で…今日も出ましたね。 トトロ? ホント好きなんだね〜?? #山下智久 #山P #sound_tripper
0704Yuririn (9/28(木) 8:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アレがあるから今がある ?????? [日記]

尼神インターって一体どの辺りでブレイクしてるんだろう。ブスいじりやどつき漫才が笑えるのって関西の方の感覚だよな。だから全国区番組ではあまり見かけないのかな。千鳥は全国区番組だとやんわり優しい言葉を選んでる感じかな。 #アレがあるから今がある
yu1yu10 (9/26(火) 21:23)


今度は再現じゃなく、大晦日のガキ使にガチで出ような!#アレがあるから今がある #塚ちゃん
kanatami (9/26(火) 21:22)


2丁目とかbaseの時代だから違うかもしれないけど、大阪吉本の女芸人って客の女の子たちに受け入れられたら物凄いスピード感で認められるけど、「それまで」がほんま同性特有の厳しさやからな… やすともですら最初みんな厳しかったし。 #アレがあるから今がある
otakasan5star (9/26(火) 21:21)


サンシャイン塚ちゃん、いつ撮影したんやろー?*゜ 黒髪はスプレーか何か(*´ω`*)? #アレがあるから今がある #塚田僚一
anju_maR (9/26(火) 21:21)


@ovfo ?まもなく放送開始です? ?夜9時〜放送? 『アレがあるから今がある!【上野パンダ感動物語▽サンシャイン池崎&斎藤工(秘)裏話】』? fujitv.co.jp/b_hp/170926are… #fujitv
toyodaginpachi (9/26(火) 21:19)


後半だろうとお風呂入ってたらもう終わってた? 出番早い〜〜? #塚田僚一 #abcz #アレがあるから今がある pic.twitter.com/0FKfNaOVEi
Kannamama86 (9/26(火) 21:19)


サンシャイン塚ちゃんのやり切った感!??? #塚田僚一 #アレがあるから今がある pic.twitter.com/h6KyAXQCsw
footentorako (9/26(火) 21:19)


これは!純烈間に合ったか!? #アレがあるから今がある
gonta04 (9/26(火) 21:18)


塚ちゃんシャツインは違う←そこはクオリティー上げて欲しかった #アレがあるから今がある
abczebiebi (9/26(火) 21:17)


あらー…あみみさん…出演者一覧にも入っとらんやん…って思っとったら、尼神インターの誠子さんの役とは!?…しかも渚さんの役は鈴木奈々さんとは!?…あれ?出会いのシーンだけでもう終わり?…おー、まだまだあったわ♪ #アレがあるから今がある #尼神インター #鈴木奈々 #菊地亜美
nkymdai56 (9/26(火) 21:17)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -